プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、東京都I類事務職採用試験に最終合格する事ができたのですが、合格の順位があまりよくありません。
そこで質問なのですが、ここ最近都庁で採用漏れがあったという事例はあったのでしょうか?どなたか、どんな些細な情報でもいいので、何か御存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

人事委員会に質問されるべきです。



 あなたの人生の上で重要なことですから、そういう質問をしたいというのは当然ですし、質問したからといって採用上不利になったりしないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速週明けに質問するつもりです。ただ正式な公表は無い様なので、実際に昨年、一昨年経験された方の御意見が頂ければと思い質問させていただきました。

お礼日時:2005/07/24 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A