dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス語で「月と星」は「la lune et l'etoile」と表記するというのは分かったんですが、これをどのように発音すのかが分かりません。 読み方を教えてください。

A 回答 (4件)

ぁ。

No.3です。
↓で、エを入れ忘れてました。。。
la lune et l'etoile=ラ・リュヌ・エ・レトワル
です。エトゥワルより、エトワルの方が近いです。
すみません。訂正ってことで。
    • good
    • 1

la lune et l'etoile=ラ・リュヌ・レトゥワル


カタカナで表すの難しいけど、こんな感じです。
リュヌは、リュとヌの間に、小さいンを入れると、
フランス語っぽくなるかな。
(リュンヌって感じ。ンは強調しないで。)
    • good
    • 1

カタカナ表記すれば



ラ・リュヌ・エ・レトワール

でしょうか。
    • good
    • 2

「ラ ルネ レトワール」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!