プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジンでバイトしようと思うんですが、どんな事をしますか??大変ですか??バイトした事があるかた教えて下さい(∪∀∪*)

A 回答 (2件)

#1です。



そうですね、最初の頃は大変でしたが、確かレジに惣菜の名前が張ってあるボタンがあってそれで操作してた覚えがありますので、比較的簡単だと思いますよ。(もしかしたら、オリジンではない違う職場かも知れません・・(笑))
レジ打ちはスーパー(私はスーパーはやったことはないですが)よりは楽だと思います。

私はもともとオリジンの惣菜が好きで結構買っていたので、商品名と値段はバイトを始める前にある程度記憶していました。

学生の私にも出来たので、そこまで心配しなくて大丈夫だと思います。笑顔で元気で「いらっしゃいませー!」って言ってればなんとかなるものです☆

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁぁ☆今日にでも電話してみようとおもいます♪ありがとうございました(@^∀^@)

お礼日時:2005/07/25 10:43

こんにちは。


私はもうずいぶん前になりますが、学生の頃バイトをした経験があります。深夜の時間帯だった為、日中の業務とは異なるかも知れませんが、ご参考まで。

1.レジ打ち(接客ですね)
2.店内の掃除&調理器具清掃
3.食材等の管理(深夜届けに来る)

以上、こんな所でしょうか。
ずいぶん前なのでうろおぼえな箇所もあると思いますが、ご容赦下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆オリジンは惣菜もいっぱいありますが覚えるのは大変でしたか?質問ばかりですいません;;

お礼日時:2005/07/24 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!