プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は専業主婦ですが、9月から週3回パートに出ることになりました。2歳の子供の預け先で困っています。週1~3日、1日あたり6時間程度で預かってくれる託児所ってあるでしょうか?一部ベビーシッターを使うのは考えていますが、全部だと高すぎて。。
中井在住で日吉が勤務地なんです。

A 回答 (1件)

高田馬場なのですが、このような託児所がありました。


http://www.asuku.info/each/each_7.html

東西線落合駅だったらなんとか通えますか?
ただ短時間の預かりには向いていますが、6時間ですと高くなってしまうかもしれません。
http://www.kawai-kanyu.co.jp/kodomo/kodomo_top.h …

長期的にお勤めに出られるのならば、認可の保育園を探される事をおすすめします。都内で2歳ですと保育園に入れるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!