すいません!!au(Ezweb)から天龍源一郎のテーマ曲(サンダ-ストーム)をダウンロードできるサイトを教えて下さい。なかなか見つからなくて・・・お願いします。

A 回答 (2件)

EZWeb用サイトで、有名レスラーの着メロ載ってますよ!


ジャンルは「ノンセクション」で見てください。

EZWebからだと

EZインターネット
  ↓
メロディカラオケ
  ↓
着信メロディ
[メロ着倶楽部30円]

で探せばありますよ~

参考URL:http://www.f-road.ne.jp/au/melo/menu.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。・・・しかしその通りしたのですがありません。パソコンで見るとあるのです携帯で探すとありません。ちなみに機種は401SAです。

お礼日時:2001/10/23 18:39

そうですか…。


もしかしたら僕の勘違いかもしれないので下記のURLを参照してください。
(ちなみに、非通知だとうまくいきません)

参考URL:http://www.au.kddi.com/melo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天龍が痛々しかった・・・・

子供の頃から、プロレスファンです。(41歳女性です)

先週、テレビで、
天龍の35周年興行試合を見ました。

佐々木健介に逆水平を何度もやられてる時にも、
何だかクラクラしている様子で、
見ているのが本当に辛かった。
当然、交互にお返ししてたのですが、
天龍の逆水平が、ドンドン威力が無くなっているのが分かるので、
益々痛々しく感じてしまいました。

それでも、頑張っている天龍の姿に、感じる物がある、、、という事は
間違いないのですが、
もう、、、試合中の天龍が心配で、辛かったです。

姿を見る事が出来るのは、やっぱり嬉しくて、現役でいてくれるのが嬉しいのですが、
とっても、とっても心配になってしまいました。

考えてみたら、こんなに現役を長く続ける格闘って(スポーツ全般も含めて)
プロレスだけのような気がしてしまいます。

悪までも、「好き」だからこそ、
見てるのが辛かったです。

ご覧になった方、(そうでない方でも)、、、どう感じますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

「好き」だからこそ見てるのが辛い・・・

その気持ち、よーくわかります。
自分は最近、小橋の試合を見るとそういう気持ちになる時が・・・

ガンを克服したとはいえ、全盛期のような強さは見られないし、
肘・膝もボロボロだし・・・。

でも、あの【存在感】と【心の強さ】は全く衰えてないですよね。
「GRAND SWORD」が流れて巻き起こる大・小橋コールを聞くと、
毎回鳥肌がたつほど気分が高揚するし、
どんなに相手に攻められても、歯を食いしばって立ち上がる精神力
の強さには驚かされ、見ていて勇気を貰います。
そこがプロレスの魅力だと自分は思いますね。

天龍もそうですよね。
全盛期を過ぎて「もう引退しろよ」っていう人もいると思うんです。
でもそんな声に「何くそ!」と意地を張ってる姿が、ものすごく
かっこ良く見えます。

天龍も小橋も「辞めたいのに辞められない」っていう訳じゃなく、
「本当にプロレスが大好きで辞められない」なんでしょうね。

そんな「男の生き様」を最後まで見届けることが、プロレスファン
としての使命なのではないでしょうか(^^)b

こんにちは。

「好き」だからこそ見てるのが辛い・・・

その気持ち、よーくわかります。
自分は最近、小橋の試合を見るとそういう気持ちになる時が・・・

ガンを克服したとはいえ、全盛期のような強さは見られないし、
肘・膝もボロボロだし・・・。

でも、あの【存在感】と【心の強さ】は全く衰えてないですよね。
「GRAND SWORD」が流れて巻き起こる大・小橋コールを聞くと、
毎回鳥肌がたつほど気分が高揚するし、
どんなに相手に攻められても、歯を食いしばって立ち上がる精神力
の強さには驚かされ、見...続きを読む

Q天龍

天龍の体って何であんなにたれているんですか。長州はしまっているのに

Aベストアンサー

天竜は相撲出身だったと思います・・・
身体の表面組織が一度大きくのびた過去があるからではないでしょうか・・・
もちろん素人考えですが・・・

Q天龍VSフレアー

二人は同い年でしたっけ?54?
この歳で二人が戦ったらどっちが勝つんでしょう。今強いのはどっち?

天龍の53歳ってどんな技ですか?試合見てたけど、どれがその技かわからなかったんですが。しかも、今54歳ですよね。技も54歳になるんですか?

Aベストアンサー

 どっちが強いかというのはやってみないとわからないですからお答えすることは難しいと思いますが
(セミリタイヤ状態のフレアーより天龍の方が分があると思いますけど)
「53歳」については参考URLではこう説明されています。
>垂直落下式ブレンバスターにひねりを加えた新技『53歳』
まあ技の名前なんかつけた者勝ちですからね。

 それから天龍選手は今「54歳」という技を開発中だそうです。
飛び技系の技になるかもと本人は言っていました。

参考URL:http://www.sanspo.com/fight/top/f200303/f2003031602.html

Qクリスジェリコと天龍と冬木

某スレでクリスジェリコが「天龍と冬木は元気かい?」と日本のファンに聞いていたというのですが少し気になったのでこの3人の関係について教えてください。

Aベストアンサー

ジェリコが以前「WAR」という団体に「ライオン道」という
リングネームで参戦していたからでしょう。

「WAR」は天龍選手を中心とした団体で、冬木選手も参戦していました。
その中で「邪道・外道・ライオン道」の三人が冬木選手の
グループになっていましたので、その時の縁だと思います。

Q天龍は何故?

天龍は何故、試合で必ずといっていいほどイスを使うんでしょうか。

Aベストアンサー

 御大馬場が場外戦&凶器攻撃がだいっきらいだったから、かな? 既定の観念をぶっ壊すということで天龍らしさを演出していったんでは。。。相手も燃えるし、自分の土俵に引っぱり込めます。長州にイスを持たせれば天龍としては大成功ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報