プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目白大学(新宿)を今度見に行こうと思っているのですが
どの程度の知名度があるでしょうか?
みなさんの目白大学のイメージ・印象をお聞きしたいです。

また、新宿キャンパスの雰囲気などが分かる方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

失礼ですが、僕は同じ目白にある大学に通っているんですが、目白大学という大学名は聞いたことありません。

。。
    • good
    • 2

知人が関係しているので名前は知っていますが内容は知りません。

ただ、新宿区落合にあるので、豊島区にある目白を名乗るのは少しどうか。
また、人文学部と保健医療学部は新宿区ではなく、埼玉県岩槻にあるようです。
そんなことがあまり明確に表示されていないのはなんだかな、と思ってしまいます。
    • good
    • 1

正直言いますと、大学の知名度はかなり低いです。

ただ、渋谷昌三という教授が心理学の本をたくさん書かれていますし、心理学には相当力を入れているようなので、心理学に興味がある人の中では有名ではないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!