アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんにちは。私は一年ほど前から中国株をやっています。しかし、最近デイトレに興味があって中国株でデイトレをやってみたいなって思っています。
しかし、一日中ずっとパソコンを見るのは不可能なので、売り、買いが約定した時に携帯にメールで通知してくれるようなサービスをおこなっている証券会社があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯電話に約定通知をメールで知らせてくれるサービスは今はほとんどの証券会社が行っていますが外国株については個々の会社によって違うと思われますので、利用されている証券会社が無理なら個々に調べるしかないのですが(それを質問されていることは承知ですが)デイトレをされるならやはりパソコンにかじりついてのほうがいいと思いますよ。

携帯電話でデイトレは危ない気がします、不測の事態にも対応しやすいですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり難しいそうですね。パソコンにかじりついてやりたいと思います。ありがとうございました。