アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。
どこでどうきけばいいのかわからず、てがかりでもと思いきって書いています。
もしかしたら治してもらえるのではとの僅かばかりの期待をもちつつではありますが、どなたか情報をおもちの方は回答ください。お願いします。

A 回答 (4件)

石田千尋さんは現在東京にいるそうです。


Boneさんが関西にお住まいとのことですので、石田千尋さんではありませんが、石田さんのようにテレビによく出演していらっしゃる霊能者の方で下ヨシ子さんという方がいます。熊本が本拠地で京都に支部があり、京都や東京にもいらっしゃることがあるそうです。詳しいことは下記のホームページのサイトからお問い合わせしてみてください。メールで個人的なご相談がしたいとの主旨をお伝えすれば、熊本と京都にある個人的な相談に関する受付をしている連絡先の電話番号を教えてくださいます。

参考URL:http://www.shimo-yoshiko.com/index2.html
    • good
    • 3

霊的障害でお困りなんでしょうね。

普通の方には理解できない事ですが、私もそうでしたので、違うアドバイスですが、記します。 此れを書いていると邪魔も入ってきましたが、今はそれにも抵抗できるまでに成りました。頑張ってくださいね。

陰陽師では有りませんが、「気」とはこの世とあの世で共通のエネルギーであろうと思えますが、縁あって強力な「気」を入れる事の出来る人にめぐり合いました。
当家も戦闘用の陰陽道は伝承されておりますが、それとは違い直接的に短時間に効果がありました。

これは縁ですから合えるかどうか、また合っても霊的障害の解除を引き受けてくれるか、問題を解決できるかどうか分かりません(私で大変だったので、次は遣らないと言っていましたが・・・)。

個人の宣伝はどうもこのサイトでは出来ないようなので、場所を大体お教えしますので、探してください。

神奈川県の相模原市や大和市、座間市の側に小田急江ノ島線があります。
相模大野駅の次の駅から整体とかマッサージの看板を駅で探してください(今もあると思います)。
其の方は仙人風で白髪の方です。値段は普通の整体の5倍程度で高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。fukunokamiさん、感謝します。しかし、私は、関西から発信しております。詳しく知るにはやはり、このサイトでは無理なようですね。それと、少し時間が必要なようだということはわかるのですが、でも待っている間にも・・・・。いい方法はないものでしょうか。

お礼日時:2001/10/25 01:02

上の情報ではわからないですよね。


でも直接連絡は取れないそうです。


参考URL:http://members7.tsukaeru.net/beautiful/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの情報をありがとうございます。やはり難しいようですね。
メールでもスタッフ宛として送付したのですが・・・やはり無理がありました。

お礼日時:2001/10/25 00:50

以前テレビで放送していました。


役に立つかわかりませんが行ってみて下さい↓

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p143_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!