焼肉屋さんとかにある無煙ロースターって
いくらぐらいするものですか
ノンダクト式の物でなんですが

A 回答 (1件)

shroieriさん、こんばんは

メーカーによっても、多少違いはあると思いますが、
下記のところでは、定価250.000円です。
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/425957/428511/

炭火ではもっと高いようです。
http://www.kenchu.co.jp/syouhin/5.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chuboya/425957/428511/,http://www.kenchu.co.jp/syouhin/5.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
あきらめる決心がつきました