dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社員教育用のビジネスマナーとかのセミナーやってるところを知りませんか?
社内の言葉の乱れが気になり教育し直そうかと・・・
安価で有効なセミナーなどあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは、



うちの会社では金融機関系のセミナをよく利用しています。
三井住友銀行で開催しているセミナで、ビジネスマナーのものがありましたよ。
http://www.smbc-sem.com/kansai/sort/msearch.cgi? …
または、お取引先金融機関でこういうのってやってませんか?生命保険系なんかでもよくやっていますよ。うちの新人研修は第一生命ビジネスベーシックコースというものをやっています。加入しているのでタダです。

参考まで。

参考URL:http://www.smbc-sem.com/kansai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
早速探してみます。

お礼日時:2005/08/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!