プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中3で、大阪市の工芸高校に行きたいと思ってます。

ビジュアルデザイン科を受けようと思っているのですが、進学校レベルだと聞いて、すっごく不安になりました・・;偏差値53~55くらいとのことです。
進学校って言ったら・・実力テストで平均80そこそこないと、無理ですよね?

A 回答 (1件)

実力平均80あれば偏差値60超は狙えるんじゃないでしょうか。


53~55くらいなら、副教科を含めてコンスタントに平均点以上取れるくらいであれば、今からでも十分狙えるレベルだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!