アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事柄、時間帯が非常に不規則なため、仕事終わりの時間が朝だったり昼だったりすることがしばしばあります。
で、その後居酒屋に行きたいなーとおもってもやはりやっている店がほとんど見当たりません。
東京23区西部で24時間やっているか、24時間じゃないにしても朝~午後の時間にオープンしている店を教えてください。
できれば新宿~吉祥寺の中央線沿線希望です。
もちろんファミレスはなしです。
普通に居酒屋的感覚で飲める店でお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして、こんにちは。



『江戸一 新宿店』
昼3:00~翌昼0:00 21時間営業
http://www.edo-ichi.com/

『あっさりしゃぶしゃぶTOPRUN新宿店』
 24時間営業
http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/restaura …

『焼肉 京苑』
24時間営業
http://www.kyo-en.com/

『コリア・スンデチプ』
 24時間営業
http://www.k-plaza.com/rensai/re_yakiniku006.html

『居酒屋本舗 虎の子 中央本店』
 24時間営業
http://r.gnavi.co.jp/g822900/

『養老の瀧 新宿店』
 24時間営業
http://www.yoronotaki.co.jp/

こんな感じで如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、新宿は多いですね。
居酒屋以外の店まで、URLつきで教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 21:58

朝やってるとなるとやはり24時間店しかないでしょう、新宿にはけっこうありますよ、#2さんの以外には歌舞伎町の入り口のドンキ前のつぼ八やさくらどおり入り口付近の海峡などもあります、新宿アルタ下にホットペッパーがありますのでそれで調べる手もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ホットペッパー使ってそういう確認の仕方もありますね。
ありがとうございます。
もし、中野~阿佐ヶ谷あたりの店の情報がありましたら、どなたかおしえていただけませんか。

お礼日時:2005/08/23 22:00

吉祥寺に12時からやっている焼き鳥屋さんがあります。



安いし、味もまあまあいけます。
子連れの方もいるので、客層がファミレスっぽいじゃん!といわれるとちょっとつらいかな・・・

お酒は飲んでる人が多いし、ひとりで入っても気兼ねなく楽しめると思います。

角打ちでもなく、蕎麦屋でもなく、昼にお酒というとなかなか難しいですね。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_163178.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いせやありましたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!