プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3なんですけど手っ取り早く簡単にできるのないですかね?

A 回答 (2件)

うちの娘と同じこと言ってるな。

アハハ

もうあんまり時間ないからあせってるよね。

うちは自由研究として駒大苫小牧高校がいかにして全国一になったのかその課題と取り組みをネットや新聞で調べて模造紙数枚にまとめあげました。

今ならけっこう記事がたくさんあるから簡単みたいでしたよ。

ひとつのテーマに絞って研究するといいと思います。
自分なりの考えも沿える事がコツですね。

がんばれ!

この回答への補足

やっぱりB紙にかかないといけないのかな?
パソコンでダーーーーッとやろうと思ったのに。

補足日時:2005/08/27 00:11
    • good
    • 0

糸井重里さんが主催されている「ほぼ日刊イトイ新聞」でこういうコーナーがあります。



これ読んでるとギリギリでする人って多いみたいですね。私も学生のころはギリギリ2~3日で仕上げてたような気がします。

参考になると思いますよ☆

参考URL:http://www.1101.com/jiyu_kenkyu/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!