クチコミで病院を評価しているようなサイトなんてあるんでしょうか?

今日、代々木の某大手総合病院に行ったら、あまりにも態度が悪かったので、やっぱりインターネットで調べてから行けば良かったと後悔しました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「くちコミ名医検索エンジン」
ただまだ充実しているかどうかは問題かもしれませんね・・・?
目的の病院の情報が入るかどうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://doctor.rsjp.net/cgi/searchs/doc.cgi?mode= …
    • 0
    • 0
    • 0