アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣 職業紹介に興味があります。
この本は最低読んでおいたらいいというのがあったら、この業界に働いている方教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。

職業紹介ですか。残念ながら当方あまりよく知らない部分なのですが、先にリンク貼った本にも多少は載っていた気がします。

本ではありませんが、ここら辺も職業紹介について…、書いてある…かな?。
http://www.hisamatsu-sr.com/haken/shoukai-1.htm

http://job.opn.co.jp/05-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/08/31 15:18

鳥居徹也著 「フリーター・ニートになる前に読む本」 (三笠書房) がおすすめです。


800円でおつりがくる値段ですから、この本を一度読んで頭に入れてから、派遣社員をやるのであれば「目的」を明確にして、派遣を卒業する時期を決めてから、チャレンジしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 23:05

ご自分が派遣スタッフとして“派遣先”で働くのではなく、派遣コーディネーターや労務管理など“派遣元”に興味があるって事ですよね?



人材ビジネスにも色々あります。
派遣、紹介、業務請負など。

派遣業界の事でしたら参考URLを。

業務請負の労務管理の仕事をちょこっとした事ありますが、楽なように見えて大変な仕事ですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534038 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
派遣元です。
職業紹介でもこれは読んでおいたほうがいいというのがあったら教えていただけたらありがたいです。

お礼日時:2005/08/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!