アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は免許を取って半年の初心運転者です。
最近思うのですが、法定速度や指定速度を守っていない車って多いですよね?
大きな道になると特に…。
私は、速度を気にせず周りと同じくらいのスピードで走るようにしています。そうしないと、迷惑な気がするので…。
そこで質問です。
周りの車と同じくらいの速度でも、スピード違反で摑まることはあるのでしょうか?(※オーバーと言っても時速10キロ~15キロ程度ですが。)

どなたか回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

絶対ではないですが、円滑な交通が目的ですから、普通は1台だけ捕まる事はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答(しかも即答)ありがとうございました。
やはり、まわりのペースに合わせつつ慎重に運転しようと思いました。

お礼日時:2005/09/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!