プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 仲間内で細野真宏氏の話になったんですが、経歴や学歴、どこの予備校で教えられていたのか など詳しいことは載っていませんよね。東大のような気がしますが…興味があるので、知っている方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



手元にある、旧過程用の数学参考書には
「新潟出身」「慶応理工学部数学科」と
書いてあります。
また、どこかで「河合塾」って読んだコト
ある記憶があります。
代ゼミではなかったです。えぇ。

先日株の本を読みましたが
数学参考書ほど「わかった!!」って
気分になりませんでした。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、慶応でしたか、いい線行ってましたね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/08 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!