dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まずローマ字で

monodukuri?

monozukuri?

ローマ字とは別に英語では何というのですか?

A 回答 (3件)

ものづくりは、ローマ字だとDUです。

ZUだと『ず』になってしまいますね。

また、英語だとcreature, creationなどいかがでしょうか???
    • good
    • 1

monozukuriで宜しいと思います。

monodukuriですと、モノドゥクリになってしまいます。英訳は、プロとしてのものづくりにおける精神性や製品に対する誇りを表現したい場合、craftsmanshipがぴったりだと思います。
    • good
    • 4

工場で作る大規模のものでしたらmanufactureです。



個人が作る程度ならmakingでいいと思います。

一度辞書をあたり確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!