【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

なかなか子供が授からないため、不妊かな?と思うようになってきたので、一度不妊検査をしようと思うのですが、どの病院がいいのかわからないで困っています。ネットで検索してみると、「ティアラ21 女性クリニック」の名前が出ていたのですが、そこでは不妊検査はやっているのでしょうか?ご存知の方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ティアラ21の女性クリニックは、市内にある中山産婦人科クリニックの院長が開いたと聞いています。


詳細は直接問い合わせされるとわかると思いますが、もしかしたら中山産婦人科においで下さいということになるかもしれません。
    • good
    • 0

熊谷だと参考URLのクリニックが人気もあり(腕も環境も)、不妊治療もしています。



ご質問のクリニックのことはわからないのですが…すみません

参考URL:http://www.hirata-clinic.com/usr/pc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!