私はディズニィーの関係の職業につきたいと考えている大学三年の女子です。第一候補として、(株)オリエンタルランドなんですが、就職情報の掲載しているサイトがどこにあるかわかりません。URLを知っている方もしいらっしゃったら教えてください。
あと、(株)オリエンタルランドに就職が内定した4年生、就職しているかたが
いらっしゃいましたら、お話を聞かせてください。

他にディズニー関係の仕事で、こんなのあるよ!としってる方教えてください。

A 回答 (3件)

念のためですが、オリエンタルランドのHPは確認しましたか?

採用情報が掲載されていますよ。

過去の傾向として調理、デザイン、施設管理、看護婦等の職種で募集することが多いようです。
場合によってはディズニーとはあまり関係ない仕事かもしれませんね。

参考URL:http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?home
    • 0

URLありますよ。

ちなみに、「採用情報」に「良くある質問と解答」があるので、
参考にしてみてはどうですか?

参考URL:http://www.olc.co.jp/
    • 0

Googleで引っかけたら一発で見つかったんですが、ここではないのでしょうか?

参考URL:http://www.olc.co.jp/
    • 0