アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母が狭窄症とすべり症で脊髄の手術をしたのですが今ひとつ痛みが取れません。
岐阜市内で良い整形外科を知っている方教えて下さい

A 回答 (2件)

No.1の回答にある、村上記念病院の整形外科もなかなか、良い病院ですよ。


http://www.murakami.asahi-u.ac.jp/


あとは、松岡整形外科ですかね。
http://www.matsuoka-s.com/orthopedics/index.html

あとは、若干足を伸ばしますが、愛知県の犬山市のこちらも有名な病院です。
http://www.itoortho.or.jp/


どうぞ、お大事になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報ありがとうございました。
村上記念病院が近いようです。とても参考になりました。

お礼日時:2005/09/16 14:04

やはり岐大がいいかなと思います。



また噂によると岐阜駅近くの村上記念病院に
京大(元京大だったかも)の偉い先生がいたと思います。
名前は…詳しくわかりません。

小さい整形外科はあまり知らなくて…ごめんなさい。

もし上記の病院で手術されているなら
お役に立てませんですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうやら村上記念病院が近いようです。
岐大もよさそうですね。調べてみます。参考になりました。

お礼日時:2005/09/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!