アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
sassyのライオンのプレイマットを買おうかと思っているのですが、
バーの部分が、倒れるらしいとネットで見ました。
実際使った方、どうでしょうか?
今日にでも買おうと思っていたので、迷ってます。

A 回答 (2件)

sassyのプレイマットかわいいですよね。

我が家も買いました。が、引っ張りまわす我が子には実用的ではなくバーをすぐ倒し、ぐちゃぐちゃになってしまうので写真だけ撮ってすぐ片づけました。とてもかわいく写真が撮れたので満足はしています。

プレイマットの上にいてくれるのは、寝返りを覚えるまでの短期間だと思いますので、使用期間も少ないのではないかと思います。
今はプラスチックのジムを使っていますが、つかまり立ちが始まるとそれも倒します。
参考になればいいのですが・・・。
    • good
    • 0

我が家ではsassyとkalooと迷ってkalooにしました。


sassyはバーの部分が倒れるらしいとの情報と
マット部分が遊べるところが少ないかな?と思って止めました。
kalooのを生後2ヶ月ごろから使用していますが
もうすぐ6ヶ月になる今もよく遊んでいます。
寝返りをするようになってからは、マット部分の
おもちゃで1人で遊ぶので家事の間はそこで遊ばせています。
引っ張ったりもよくしてますが
今のところ倒れたりとかはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!