dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS2キーボードをPICに読み込ませたいのですが、端子の仕様などが判りません。
どのピンがどんな信号を入出力するのか解説してあるような本や、HPを教えて頂けたらと思います。
1チャンネルのオシロしか持っていないので、非常に苦戦しております。

A 回答 (2件)

下の二つのサイトなんかはいかがでしょう?英語ですがそんなに難


しくはないと思います。

http://www.arne.si/~mauricio/Kbdfaq.htm
http://www.geocities.com:0080/SiliconValley/Have …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 特に下の方のアドレスでピン配置が載っていたので参考になりました。
英語は苦手ですが、涙を流しながら読んでいます。(笑)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

もしかして、PS2 は PlayStation 2 のことでしょうか?


それでしたらわかりません。(_ _)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。 掲載したあとで気付いたのですが、101とか106キーボードとしておいたほうが良かったですね。
PS2は専門家でしたが、、、(笑)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!