プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今までこういう痛みを感じたことがないので質問させていただきます。

二日前の夕方あたり、座椅子にいつも通り座っていたのですが、内股のあたりというか、右足の付け根の内側の筋(?)に微妙な痛みを感じました。
どこが痛いのか探ってみると、
・体育座りをして右足を左足に押し付けるように力をかけると、ピキっとした痛みがある(内側に力をかけると立っていても痛い)
・恥骨の右側を上に押し上げるように押すと同じような痛みがある
ということがわかりました。
我慢できないほどの痛みではないのですが、結構痛いです。腰に響くような感じで、くしゃみをしたりしても、ピキっとした痛みがあります。
恥骨が痛いと感じてからは、腰や太ももの中の方にも苦しいようなわずかな痛みを感じますが、これは気にしすぎのせいかもしれません。
特に腫れているとか、熱を持っているということはないと思いますが、あまりわかりません。

何か病気(怪我)などが考えられますか?また、病院にいくとしたら何科を受信したら良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

知り合いがちょっと似た感じでした、その人は足の付け根と言っていましたが、整形外科に行ってみたらレントゲンで子宮脳腫が発見できて、婦

人科を紹介してもらい先日手術してもう今は元気です!
    • 12

さきほどのものです・・・子宮でなく卵巣脳腫のまちがいでしたすみません。

• 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

恥骨のあたりだなーと思っていたのですが、日が経つにつれて筋が痛いなーと感じるようになりました。

とりあえず内部ではなさそうですが、早めにレントゲンをとりにいこうと思います。

ありがとうございました!!