性格いい人が優勝

新しく生活するにあたり、せっかくならと食器をひとそろえしたいと
おもっているのですが、なかなかいいのがみつかりません。
できれば真っ白、もしくは真っ黒でマルかシカクなやつを探してます。
イメージ的にはフランフランで。
この前フランフランにいった際に昔あったスクエアーなやつが
リニューアルした感じでありませんでした。
大皿、小皿、長皿、鉢、コップ、なんてあればいい感じです。
値段はあまり高価なものじゃないほうがいいです。

A 回答 (6件)

こんばんは。



私はこの黒のシリーズがお気に入りです。
お気に入りは価格かも^^;

ご参考になれば。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ks-gallery/642602/651915/
    • good
    • 0

はじめまして。

100円均一だと最近は見た目が良い物たくさんありますよね。しかし、私の経験では、急に割れてしまった皿や、使っている側からシミが入り込んでしまったお皿もあります。極端に安いと当たりハズレがあるようです。見た目が良かっただけにショックです。(安いから仕方ないと思えばそれまでなんですが~^^)それとシリーズでそろえた場合その中の一枚を割ってしまった場合、再度同じシリーズを買える店だと良いと思います。お近くにあればオレンジハウスとかどうでしょうか??あまり参考にならなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.orangehouse.net/
    • good
    • 0

私の周りの友達がみな愛用しているお皿があります。


「ナチュラルキッチン」という100均の
白くて、正方形の角が丸くなった感じのものです。
100均といってもとってもおしゃれで、
たとえて言うとキャトルセゾンのような雰囲気です。
安っぽさはないですよ。
お皿以外にも色々食器があります。

高価じゃないもの、ということでもしお近くにお店が
あればいかがでしょうか。

参考URL:http://www.natural-kitchen.jp/natural/item/new/i …
    • good
    • 0

真っ白いものなら無印がいいんじゃないでしょうか。


値段はすごい安いとは思わないけど、高くはないと思うし。
このサイト見てると、真っ黒のもものあるみたいです。

参考URL:http://store.muji.net/static_html/pc/search/prod …
    • good
    • 0

私は食器はココのネットショップで買っています。


ちょっと写真が見づらいかもしれませんが、

proffs
IDEEオリジナル
IDEE ライン
トニャーナ

ここらへんがおすすめです。
1枚じゃなく単位販売が苦しいですが、
ひとそろえするならば丁度良いかもしれませんね。

また、頼めばカタログ送ってくれますよ。

参考URL:https://portal.askul.co.jp/index2.jsp
    • good
    • 0

お手頃でシンプルなものなら


ニトリに置いてある食器が良いかもしれません。
真っ白・真っ黒で色々なカタチがあったと思います。

サイトを探したのですが、食器のがなかったので
あまり参考にならないかもしれませんが。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!