プロが教えるわが家の防犯対策術!

足首に、重りをつけてテニスをしていました。
中に細かい金属の玉が入ったものでした。
破れたので他のを買いたいのですが、なにかお薦めの商品はありますか。

使い勝手などについてしりたいのです。
前のは悪くなかったのですが、外の皮がすりきれて中の玉が出てきてやめました。

よろしく。

A 回答 (1件)

パワーアンクルで検索するといろいろでてきますよ。


リンクのはミルコも絶賛らしいです(笑)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bodymaker/623820/623839 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワーアンクルっていうんですか。知らなかったので、「足のおもり」とか入れても、いまいち何もわかりませんでした。検索すると色々でてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!