アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、車を購入し、前車に付けてあったETCを取り外し、新車に再利用しようとしたことろ、前車の取り説と一緒に売ってしまったようです。
そのため、手元になくなってしまい、本日Y.H.にて再セットアップを申し込んだところ、「車載器の情報がないため再セットアップ出来ませんので、このままですと再購入するしかない」とのことでした。
また、車載器本体にはすでに取り外した時に、車載器番号等のシールが剥がれてしまったために、車載器番号および車載器型式番号が確認できません。
そのため、新たにセットアップ証明書を再発行しようと思うのですが、どこで行えば良いでしょうか?
また、他に方法がありましたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>新たにセットアップ証明書を再発行しようと思うのですが、どこで行えば良いでしょうか?

セットアップしたところに聞くのが良いですね。
他では、やってくれないと思います。」

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
しかし、初期取り付けが県外であり、かつ1年以上前に取り付けたため、当時の記録があるかどうか不明とのことでしたので・・・
とりあえず確認してみます。ありがとうございました。

• 0