質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

出産後、乳首に黒いほくろのようなものが出来ました。母乳を上げてると、全体的に黒くなってる人は見るのですが、ほくろのように一部だけ黒くなってる人はいらっしゃいますか?急にほくろが出来ると、癌の場合があると聞くのでちょっと心配です。

A 回答 (1件)

参考にならないと思いますが、私も出来ています。

黒くはないのですが、濃い茶色のほくろの様な物が出ました。

ですが、シコリの様な物はないですし、2年近くおっぱいをあげていて変わりもないので気にしていません。

お風呂でチェックして気になるような物があれば病院に行ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ありません。双子の育児に追われてて・・・・
しこりもないようですし、もう少し様子を見ます。
ありがとうございました