親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

こんばんは。

内定後のお礼状のことについて質問です。
※承諾書などはまだいただいていません。会社に赴き、内定と言う事をお聞きしただけです。

某サイトで、お礼状は会社宛に出すよりも、選考で一番お世話になった人に送るのがよい。
と書いてあったので、毎回お世話になった人事の方に出したいと思っているんですが、
(本当は毎回他の方にもお世話になっていると思うのですが・・・)
苗字はわかるのですが、下の名前がわかりません。
内容に、
○○株式会社
人事担当 (苗字)様
と書くのはおかしくないかな?と思うのですが、
封筒の宛名が苗字だけと言うのはおかしいですよね??
私がその方に名前をお聞きしなかったのがいけないのですが・・・。
どうすればいいでしょうか?

できれば早急にアドバイスをいただければ、と思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

苗字だけで大丈夫です。

会社所属のだれだれ宛の場合、フルネームで送ることの方が少ないですよ。

役職が有る場合は役職も入れてください。

例: 人事部部長 苗字様 
    • 0
この回答へのお礼

maebooさんありがとうございます!!
そうなんですか!
わざわざ心配する事ないんですね!
安心しました(^^)