dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社員ですが,そろそろランニングクラブに入って活動したと思っております。
ただHPを見ても,なかなか私が居住する東京の多摩地区にはランニングクラブはありませんね。
どなたか多摩地区のランニングをご存知の方,おいででしょうか?

A 回答 (1件)

多摩地区というのがどのあたりのことかよくわかりませんが、こういうのがあります。



http://homepage3.nifty.com/koganeikouen/

また、もし都内に通勤されているのでしたら、皇居周辺や国立競技場、東京体育館などではクラブや教室が多く、通勤帰りによってトレーニングしてから帰るという人が多いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
「多摩地区」というのは,東京の23区以外という意味でした。休日に集うクラブに参加したかったのですが,なにぶん都心は遠いので・・・

お礼日時:2005/10/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!