アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやらしくないモデルのバイトありますか?できれば読者モデルとか・・教えてください。

A 回答 (1件)

先にお断りしておきますが私の意見は、モデルを本職に、と考えているのなら参考にはならないと思います。

「読者モデルとか興味ありますか?」というふうに渋谷や原宿(新宿や銀座にもいるかな?)でキャッチに会いますよ。決していかがわしい会社ではないと思うのですが、そういう会社に登録しても、たいていはお金にはならないと思います。アルバイト程度、もしくはその手の業界に興味があるというのなら話は別ですけど。
私は名刺をいただき、興味本位で面接にだけ行ったことがあるのですが、その面接で合格しても登録料として結構な金額がかかるというのを説明され、お断りしました。
雑誌にでている読者モデルの方たちは、ほとんどそういった会社から派遣されているらしいですよ。

と、あくまで参考までに。
ちょっとおしゃれして平日の午後くらいに渋谷のスクランブル交差点あたりをうろついてみてください。絶対、遭遇するはずですから。
    • 0