プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の学校では、2時間ずっとうんこ座りでいなければならない授業があります(工業系です)。
なので、足が短くならないか心配です。
大丈夫でしょうか?
すいません、神経質で・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。


補足ありがとうございます。
17歳で174cm。まだまだ伸びそうですかね?
根拠はなにもありませんが、毎日2時間でも足の長さはかわらないと思います。
ちなみに座高ですが、お尻の厚さでかわってくるので数値だけじゃ比較
出来ないので、人より高くてもあまりお気にせず。

私の場合サッカーやってましたが足は長いほうですよ。
(逆に不利だった。重心高いので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
あんまり関係ないみたいですね。
なんかほっとしました(笑。
気にしすぎても疲れるので、あんまり考えすぎないようにします。
有り難うございます!

お礼日時:2005/10/28 16:38

短くはならないと思いますけど


筋肉が付いて、縦と横の比率が変わり
短く見えるというのはあるかもしれないですね。
女性なら足を見せたり、ラインの分かるボトムが多いので
気になる人もいるかも知れませんが
男性ならズボンだから見た目変わらないと思いますよ。
逆に筋肉がついて男らしくていいのでは・・・(好みによりますけど)
    • good
    • 0

こんにちは。



工業系ということは高校生でしょうか?

今何歳で身長はどのくらいでしょうか?

この回答への補足

はい、高校生の17の男です。
身長は174です。
なんか最近、異常に座高とかが気になってしまうんです・・。
あ、いい忘れましたが週に一回と数はすくないです。
。。すいません、しょーもない質問で(汗。。

補足日時:2005/10/28 16:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!