プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの同時多発テロの影響がいろいろなところで出てきています。
質問ですが,日本からの自動車の輸出はどのように変化したのでしょうか?
ちょっとした事でも良いので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

税関の貿易統計によると自動車の輸出は減っていません。


10月の自動車の輸出(対世界)は台数ベースで前年比4.4%増えています。
対アメリカでは18.6も増えています。
税関のアドレスを教えますので、興味があれば、数ヵ月間の自動車の輸出動向の数字を拾ってグラフ化すればもっと良く分かりますよ。(増えてるのは10月だけだったりして・・・)

参考URL:http://www.mof.go.jp/1c015f1.htm#KAKO
    • good
    • 0

マツダは、2割削減と新聞に出てましたが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!