プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外観、サイディングについて自分としては綺麗な色のものや変わった形のものなどを組み合わせてみたいと思うのですが、既に建てられているお家を見ると皆同じような(茶系)のものが多いように見受けられます。そこで、こんな色や形のサイディングがありますとか参考になるようなお家の情報をお願いします。

A 回答 (2件)

こんな感じのサイトですかね?



http://www.e-house.co.jp/looks/index.html

参考URL:http://www.e-house.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速拝見しました。
大変ありがたいのですが、もう少しカラフルな感じの家ってないのでしょうか?
たとえば赤とか黄色とかを部分的に使ってみたりとか?

お礼日時:2005/11/15 12:05

No.1です。


>家を見ると皆同じような(茶系)のものが多いように見受けられます。
たしかにそうですね。万人向けに作られているからでしょうね・・・
>そこで、こんな色や形のサイディングがありますとか・・・
この下記参考URLの製品はどうでしょうか?
(こんな色や形のサイディングがあります)
http://www.asahitostem.co.jp/product/dan/dan_rec …
メーカーのうたい文句じゃないけど かなり先進的なデザインになります。

この会社以外のサイディングメーカーのURLもつけておきます。(同じような茶系のものが多い?)
http://www.kmew.co.jp/siding/index.html

http://www5.mediagalaxy.co.jp/nichiha/index2.html

参考URL:http://www.asahitostem.co.jp/product/dan/dan_rec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!