アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮筋腫といわれリュープリンを4回うちその後手術でしたがやめてしまいました。その後2ヶ月ちかく出血があります。一時的にとまったり、少量のかたまりでたりと不規則につづいています。なんだか両がわの下腹がいたいようなきがしたり、膨満感もなんにちかあったり、一時的になくなったり、いまは胃あたりまであります。おりものの中に血まじってる?のかな、でもねっっとりはしていません、鮮血です。子宮内にある粘膜下筋腫で外側にもあります。でもリュープリンうつ前はこんなのはありませんでした。後遺症で悪化することがあるのすか?不安です。

A 回答 (1件)

はじめまして、夢と申します。


私も以前リュープリンを使用しました
4回打った後に手術しましたよ。
でも、打っていても出血は多かったです。
リュープリンは副作用が多いですよぉ。
私は副作用で手術後に生理がこなくなってしまい
無排卵になってしました。
病院を変えて治療し、今は筋腫が再発してますが
リュープリンの副作用には悩まされていません。
(4年ほど経っているので)
もしもまだお腹の中に筋腫があるようでしたら
出血や膨満感は筋腫によるものかもしれないですし
もしくはリュープリンの副作用かもしれません
やはり病院で相談するといいとおもいます
お役に立てる回答でなくてごめんなさい…

この回答への補足

失礼ですが何歳くらいですか。当方40初期です。無排卵ですか。。
いま生理がもどってきたと思われるのですが、昨日からややほてっているようなきがします。通院しておりますがまだ手術をすすめられています。
次の生理時までにきめるようにいわれています。。生理がくるか不安です。
妊娠したいんですがね。。

補足日時:2006/02/13 11:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり副作用はあるのですね。病院ではないといいきられていました。
小さい病院できいてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!