プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故でバイクが壊れてしまったのですが他店で購入したバイクでもレッドバロンで修理してもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

他のレッドバロン店ならOKですが、他の店でしたら無理でしょう、断られます。

緊急を要する(タイヤの空気を入れるとか)程度ならやってくれますけどね(^^;
    • 0

レッドバロンで購入したバイクなら修理してもらえます。

他店で買った場合はお金を払って会員になります。それで修理してもらえます。

バイクを置いている場所の近くのレッドバロン以外のバイク屋を探しましょう。

この回答への補足

レッドバロン以外のバイク屋なら、購入したバイク店ではなくても問題なく修理してもらえるのですか?

• 0

こんにちわ。

バイク屋さんはバイクを売るだけでなく、修理したりすることも商売ですので、原則的に別のお店で買ったバイクでも修理してくれるでしょう。
だってそうでしょう? 修理してあげた結果、そのお客さんがまた来てくれるようになればお店としては固定客が増えるわけですし、修理代金はもちろんもらうわけですから損にはならないからです(^.^)

レッドバロンでもバイクを持ち込むなりすればよいでしょうし、手数料を支払えば取りに来てもらえると思いますよ。

因みに、私は買ったバイク屋さんには買ったときしか行ってないで、整備したりは別のバイク屋さんにやってもらってます(^_^;)

• 0

レッドバロンの場合、新車、中古車を問わず、レッドバロン各店で購入した人は自動的に会員となり、車検やメンテをどの店でも会員価格で受けられます。

(実際は他店とほとんど変わりませんが)
 レッドバロン各店以外での購入の場合、2万円位を支払って準会員となり、同様のサービスが受けられますが、そうでない場合は一切受け付けてくれません。
 とはいっても、#1さんも言われているように、緊急を要する場合や、他に店がない場合などは、頼み込めばやってくれるようです。
 まあ、将来のお客さんの確保と言ったところでしょうか。
    • 0