プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、女、中肉中背、健康は良好です。でも、ここ最近、朝起きると寝汗でパジャマがビッショリなんです!(体)首の方まで汗をかくようで髪の毛も汗で濡れてるんです>< 夏にはかかなかったのに、秋になってから(先月ごろから)寝汗をかくようになりました。ただの布団のかけすぎではなさそうに思えるんです!暖房はつけないで、掛け布団2枚と靴下を履いて寝てます。それにしてもすごい寝汗でなんか不安なんです。私の気にしすぎでしょうか?ちなみに今ピルを飲んでるんですが、今年の4月からで、寝汗はそのころはありませんでした。ピルを飲まない7日間も寝汗は書くんです。。。(先月と今月)

A 回答 (1件)

寝汗のほかに、急に体重が落ちてきた、喉元がはれている、手がふるえるとかないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!