アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前から切れ痔です。
市販されている軟膏タイプの薬を使って、なおったかなと思えば、また再発するということを繰り返しています。このままの状態のままならまだいいのですが、将来悪化することが不安です。

そこで前から新聞などで見て気になっていたヒサヤ大黒堂を試してみようかなと思ってみたのですが、実際申し込む前に、使ってみた方の感想を聞いてみたいと思い書き込みました。

もし、使ったことがいらっしゃれば使用感などを教えていただけませんでしょうか。

また切れ痔の治し方で他に何かご存知であれば教えていただけませんでしょか。

A 回答 (2件)

昔、同社の不思議膏のサンプルを貰って試した感じでは良かったです。


でも資料請求した経験無いのに、なんでサンプルを手に出来たのか覚えていない。。
http://www.hisayadaikokudo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。公式ホームページがあったのですね。チェックしてみます。

お礼日時:2005/11/24 23:38

 手術をしたら、2~3日で来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。2~3日で何がくるのでしょうか?

お礼日時:2005/11/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!