dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロップイヤーの男の子6歳がおうちの家族の一員です。みなさんは散歩したりしますか?散歩する方はどのようにしてますか?また車などで移動時にはどのようにしてますか?お教え下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

3年前に学校のウサギが大量に増えて、子供が貰ってきた薄茶と白の男の子です。

散歩はさせませんが、家の庭を走り回っています。
以前いた猫とは仲良しで、いつもくっついて仲良くしていましたが、今年の春から飼っている犬(ボーダーコリー)とは仲良くできず、犬が近寄ると『ぶーぶー!!』と鳴いて威嚇します。
犬の方は、かわいいと思っているらしく仲良くしたいようなんですけどね・・。

移動時には、以前は抱っこでしたが抜け毛で困るので、今はペット用のかばんに入れています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。家の庭を走り回ってるということは外で飼ってるんでしょうか?私は2匹目なんですが2匹とも猫と仲良しです。1匹目のうさぎとは特に仲良しでした。犬とは遊ばせないほうがいいとおもいますよ>_< ペット用のかばんとは布製ですか?