アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にはどのような物があるか教えてください!

ただ今ダイエット中なのですけどどうも
ご飯やパンをいただき過ぎているようです

レタスやキャベツなど野菜も飽きてしまいます。
なんかない物でしょうか?

A 回答 (7件)

酵素はどうでしょうか?私もダイエットをしているのですが、カロリー不足にならず栄養も摂りたいので酵素飲料を飲んでいます。

空腹感もなくておすすめですよ!

参考URL:http://www.kousobiyou.com
    • good
    • 9

チーズやトコロテン,コンニャクとかオススメです。

野菜はスープにして飲むという手もありますよ。
水分補給をこまめに取るのも良いですよ。ノドが渇く前に飲むのが理想ですね。
きな粉牛乳も良いですが,きな粉にも炭水化物が含まれるので飲み過ぎには注意して下さい。

完全に炭水化物を絶った生活は2週間ぐらいで止めて下さい。2週間以上は心身ともに疲れてしまいますから。その後は炭水化物の量に気をつけて(この時点でかなり体質改善がされていますが)生活していれば,脂肪が燃えやすい体質になります。
ダイエットのために少しでも運動をなさっているのでしたら,炭水化物以外の食事は普通に食べても大丈夫です。
    • good
    • 4

 「きなこ牛乳」とは、牛乳にきなこを溶かして、混ぜ込んで、飲んでいます。

    • good
    • 4

私は一年前にダイエットを始めて2ヵ月半で7.5キロの減量に成功しました。

その期間の内容を参考までに・・・
食事
(1)炭水化物を取らないではなく、必ず半分(食パンなら6枚切りで半分、ご飯なら110グラム)は食べる。
(2)野菜の中で炭水化物に分類されるものは、ほんとに少しずつ取ること。
(3)魚・肉・豆腐・豆製品も一人前の半分。
(4)出来るだけたくさんの種類の野菜を少しずつとノーカロリーの食材を2-3種ふんだんにメニューに入れて皿数を増やす等工夫しました。

後は、
・ゆっくりお風呂やサウナに入る。
・朝晩簡単なストレッチ運動をする。
・1時間の運動を週に2-3回

・・・おもしろいように体重がおちて現在は、食事はバランス良く八分目に気をつけるだけで維持中です。
    • good
    • 13

豆腐はどうでしょう。


この時期のダイエットには一人分鍋が活躍し、あきません。
内容は、豆腐や白滝(お腹満たす系)、あとは野菜です。
ダシ用で鶏肉入れることもあります。
味付けも、色んなバリエーションで試すと本当に飽きないです。
しかも豆腐はお腹満たしてくれますよ~

あと、私は味噌汁(野菜の具たくさん)一杯飲むだけでだいぶお腹満たされます。
最初に汁物・・がポイントですね。
    • good
    • 3

 低インシュリン・ダイエットの理論によれば、蛋白質なら良いらしいですよ。


 例えばゆで卵とか、納豆とか。
 僕は「きなこ牛乳」でお腹を満たしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。納豆、私の家の冷蔵庫にも
入っています。きなこ牛乳とはそのままですか?

お礼日時:2005/11/30 23:08

今流行りの寒天はどうでしょうか。


海草由来成分でヘルシーです。

他の海藻類も、結構おなかにたまるかも。
食物繊維たっぷりですからね。

あと、炭酸水とか。
ゲップとか増えるかもしれませんが、
一時的におなかは膨らむと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!