プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、前歯の刺歯が一本抜けています何度もその歯だけ抜けるので
もうインプラントで治療するしかないと言うことでした。

引越し以前通っていた病院では、余り抜いたりしないで
刺歯も10年以上持っていますので、
今お願いしている歯科医院さんを少し信用出来切れない所も有ります
(そこでかかった歯は、全て抜かれていますし・・・怖いのです)

インプランと自体は、行いたいと思うのですが、不安ですし
インプラントは保険が全く利かないので、非常に高額ですので
今通っている病院では一括でのす払いしか出来ず
支払いが困難です
厚木&伊勢原周辺で
分割で或はローンで支払えるお勧めの病院と言うのはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

特定の部位の差し歯が抜けるからインプラントというのは少し?です。


下記のHPで評判のよい病院を探してみてください。
支払いに関しては銀行で歯科治療用のデンタルローンなどもあるので検討してみてください

参考URL:http://www.ix3.jp/denternet/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
家の近くで良さそうな所がありました!
とても参考になりました
思いきって病院を変えようと思います
分割については、してもらえるか判りませんけど予約を入れました。
納得できる治療を受けたいと思います。
有難うございました

お礼日時:2005/12/17 11:39

クレジットカードで支払える歯科医院もありますが、ほとんどの歯科医院は現金だと思います。


あとは、歯医者さんと相談だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
どこかでローンを組んで払える歯医者さんの事を聞いたので
近くにあればと思ったのですけど
無いようですね
お答えしていただいてありがとうございます

お礼日時:2005/12/14 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!