アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日現在の売り株価を計算しろと、上司から指示受けましたが、計算方法も、株自体もよくわかっていません(ToT)
どなたさまか、教えてくださいいいいい!!

まず、佐田建設というとこの株を11,000株
持っています。
NIKKEINETの株価を調べてみましたら、
何がなんだかわかりません。。。
きっと簡単な数式なんでしょうけど・・・
「始値193」「高値193」「安値184」
「現在値188」「前日日-4」
「売買高1,843,000」とか書いてあります。
このURLですhttp://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=1826

どなたかあああああ世間知らずの大馬鹿な私に
愛の手を。。。(ToT)/~~~
お願い申し上げます

A 回答 (2件)

評価額(本日の場終了後の仮売り株価)は終値ベースで出しましょう



したがって
本日の終値188円×11,000株=206万8千円
となります
    • good
    • 10
この回答へのお礼

シンプルに、まとめて下さって本当に有難う御座いました!!!!!!!
本当に有難うございましたああああああああ!!!
上司も、ぜんぜん(株)、わかっていない様子でした。
不安なんで、このカイシャ辞めようかな・・・
(ToT)
本当に本当に感謝です!
助かりました!!

お礼日時:2005/12/14 18:24

「売り株価を計算しろ」と言う指示は、なにか欠けていませんか?


例えば、「売却益を○万円確保するための「売り株価」」とか「売却金額が○百万円になるための「売り株価」」など。

如何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと、、、
なんか、指示した上司も意味わかってないみたいで
むかつきます。。。。
renyさんの質問をそのまま投げかけてみたら、
おどおどしてました。
下記の方の単純計算でよかったようです。
早急なお返事有難う御座いました!!

お礼日時:2005/12/14 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!