電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーディオを交換しようと思っているのですが、中古で購入したためスーパーライブサウンドシステムが付いてるのか付いてないのかわかりません。それによってオーディオの取り付けキッドの種類が異なるそうです。

ス-パーライブサウンドシステムが付いているかの判断方法がわかる方教えていただけませんか?

回答お待ちしています。。

A 回答 (3件)

純正オーディオのCDもしくはMDの挿入口に「スーパーライブサウンドシステム」・「ライブサウンドシステム」と書かれていますよ!

    • good
    • 1

リアスピーカーにスーパーライブサウンドって書いてないですか?


書いてあればスーパーライブサウンドみたいです。
アルテッツァも前期と後期とありますので違いがあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

こんにちは。



日産車には車体番号とオプションやグレードの略記号があるので、
おそらくトヨタ車にも同じような番号があると思います。

ディーラーに行けば、
車体番号からオプションパーツに何が付いているか分かるはずですよ。
エンジンルームのプレートを見るだけなので、
無料で見てくれると思います。

では!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!