プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 一人暮らしを考えています。 出来れば、落ち着いた雰囲気の街に住みたいのです。 自分の気持ちとしては、 「町 というより 街」、「繁華街 というより 閑静な街」、「都会 というより 都市と自然の融合」 というようなイメージの場所があればとおもってます。
 あいまいなのですが、出来れば、家賃6万円いないで、上記のイメージの街にめぐり合えたらと思います。
 どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

考えがかなり、甘いと思います。


6万円以内で良い物件は難しいです。
最低でも8万円は必要です。

それとどこに通勤するんですか?
それによっても回答がだいぶ変わってくるでしょう。

この回答への補足

通勤は市ヶ谷なのです。 物件hガスキッチンだけあればいいのです。
 トイレは共同、お風呂は要りません。
 ただ、街のイメージで決めたいと思っています。
 こんな、ややこしい質問でごめんなさいm(..)m

補足日時:2005/12/17 15:49
    • good
    • 0

>>トイレは共同、お風呂は要りません。



 こういう物件はどうでしょう?
 老朽化しているところがほとんどなのでおすすめできないですね。
    • good
    • 0

こんばんは 元不動産関係者です。



でしたら、

中央線日野、豊田、西八王子
京王線平山城址公園、京王堀の内、多摩センター

この辺りからバスで10分圏内なら良いのではないかと思うのですが…

あと、アドヴァイスとして京王線を一つ例にあげますと調布と言う特急停車駅があります。
勿論この駅周辺の賃料は高いのですが、安さを狙うのであれば隣の西調布や相模原線の京王多摩川を狙うのではなく布田や柴崎のようにやや都心方面でも特急停車との接続が悪いほうが割安な物件を得る傾向はありますね。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!