プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/4から一泊二日で苗場に行くことになりました。正月期間中なのでスキー場が混雑していないかが心配です。なので、その期間の苗場の込み具合はいかがなものなのでしょうか?
また、ゲレ食でおすすめなところ(安くておいしい)があったら教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして、毎シーズン苗場に5回くらい行く者です。



1/4日からと言うことでしたら、正月休みも終わっている人が
ほとんどだと思いますので、それほど混雑は無いと思います。
苗場スキー場の場合、リフトのほとんどが4人乗り高速リフトですので、沢山並んでいてもリフト待ちもほとんど気にならないと思います。

私のお気に入りのゲレ食は、苗プリにあるバイキングです。(確かアゼリアだったかな?)
食事の後、食べ過ぎで動けなくならないように食べてください

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/naeba/snow/restaur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
安心して滑れそうです。食欲には自信があるので、バイキングにぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2005/12/30 02:51

苗場は人が多くても横に広いのでリフトの待ち時間はそれほど気にならないと思います。

ただしドラゴンドラで田代方面に行った時、帰りのゴンドラに乗るのに40~50分待ちでした。今年から連絡バスも走るようですので多少マシになるかも知れません。

食事は...申し訳ないですがあまり覚えていません。

ゲレンデから打ち上げられる花火は必見です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。待ち時間はそれほど気にならないとのことなので、安心しました。

お礼日時:2005/12/25 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!