プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても思い出せません(>_<;)
途中まで出かかっているのですが、あのしゃべり方と声、誰か若い芸能人の子と似てるんです(>_<;)顔も似ているかもしれません。
気になって仕方ないので、誰か、思い出させてください!!

A 回答 (1件)

konbu39さんの思ってる方とは、違ってるかもしれませんが、


私はいつも上戸彩を思い出します。
喋り方もどことなく似てる気がするし、
口元とかも似てる感じがします。
あくまで、私は、ですが…。全然違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
確かに、舌足らずなところとか、上戸彩と似てますねぇ(o'▽'o)でも実はさっき思い出したんです!元SPEEDのhiroでした!!スゴイすっきりしました~(^▽^)あの喋り方と笑い方が自分の中ではすごく重なるんです☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/27 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!