「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

現在、就職活動中で3次面接に来て下さいとのメールがありました。
面接の日程は決まっていません。
年始に3次面接の日程の連絡もらえると記載されています。
メールを返信しようと思っているのですが、
会社が1月4日までお正月休みに入ってしまいました。
その場合は、どういう内容で返信すればよいのでしょうか?
良いお年を~。明けまして~。など記載すればよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

事務連絡ですから、普通の書き方でも特に問題はありませんが、少し気配りをしたいのであれば、そうした挨拶を入れておくと良いでしょうね。



相手が年内に読みそうであれば、文末に「それでは良いお年をお迎えください・・・」
もし、年明けに読みそうであれば、文頭に「明けましておめでとうございます。」
と添えておけば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速会社にメールの返信を行いました。

お礼日時:2006/01/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報