dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度SATを受験する予定ですが、ダウンロードした模試
でNo.2ペンシルを使用するようにと指示がありました。
これは日本で言うHBとかそういう濃さの種類を指すと
思うのですが、具体的にどの濃さの鉛筆を使えば一番
近いでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

No.2は、HBのことのようです。



鉛筆にしても、日本の事務用鉛筆(黄色い六角形で先っぽに消しゴムがついてるヤツ)のNo.2(これはHBのことでした)が1種類。
http://www.hawaii-arukikata.com/diary/2004/aloha …
Use the registration mail-in form in your bulletin and fill
in information with a No.2 or HB lead pencil. .
http://www.usembassy.com.bh/webtests.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました<(_ _)>
今日模試を受けてみて、鉛筆の濃さの問題以前
に語彙力を鍛えなくては(汗)と思った次第でし
たが、疑問が解決してほっとしました。

お正月から本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/01/01 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!