プロが教えるわが家の防犯対策術!

20分遅れなどではなく、リアルタイムで刻々と変わる株価などを
チェックできるサイトはないでしょうか?
特に、日経平均とNYダウのサイトを教えていただけたら
有り難いです。いつも「更新ボタン」を押さないといけなくて
面倒なので・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

日経平均とNYダウあ時差の関係があります?



ネット証券、例えばマネックスや楽天など、では日経平均、225、その他の登録銘柄をリアルタイムで更新してくれるツールを提供しています。楽天のマーケットスピードは有名です、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はオリックス証券にしか口座をもっていないのですが、やはりマーケットスピードやマネックスのリアルタイムのサイトを見るには、口座を開かないと駄目なんでしょうか?

お礼日時:2006/01/05 00:06

ここはNYDowとNasdaqのリアルタイムが見られます。


http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1138/

以前は日経平均もリアルタイムでしたが、いつの間にか20分遅れになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に自動更新してくれるのは有り難いですね(^^)どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 22:27

No.1 です



楽天:マーケットスピード
マネックス:マーケットボードPro
イートレード:POWER*ETRADE

などがあります。大手の野村などでも同じようなツールが準備されています。ライブドアは新しいシステムを開発していると聞きます。同様の機能が追加されると思います。

使用するには、口座を開設する必要があります。また、マネックスは無償ですが、イートレや楽天は一定の取引回数が必要、もしくは有料(POWER*ETRADEプロフェッショナル)などの制約があります。

オリックス証券に開発状況を聞く? もしくは口座を開設し(無料使用キャンペーンなど利用)使用することを考えてみてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただきありがとうございます。
とても勉強になります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 22:26

米は見られませんけど


オリックスの有料で情報ツールなら
リアルタイムですけど。
どこでも トレードPRO とこでもトレーダー
http://www.orix-sec.co.jp/toushi_joho/tool/dokot …
他には
松井証券が 無料ツールをリリースしますけど
http://www.matsui.co.jp/ns_highspeed/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに有料ならとても便利そうなツールありますね(^_^;)
検討してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!