アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広告代理店の営業職の人は車の運転はすることはどのくらいありますか?
中小広告代理店(マス4媒体中心)に就職が決まってますが、イベントの時に何やら車が必要とのことですが、それはひょっとして営業が大型車で荷物を運送すると言うことでしょうか?それともそういうのは業者がやるのかな?基本的に車の運転はないとは言われましたが・・
知っている方がいたら、教えてください!!
今度直接会社に聞いてみますが、参考までにここでも質問させていただきました。

A 回答 (1件)

代理店で仕事をしていました。



基本的に、仕事で営業が運転しなければならない場面はまずありません。
得意先への移動には、電車かタクシーを使用します。
イベント関係やロケなどで大型車が必要になれば、専門のドライバーを手配します。

個人的には運転の心配よりも、タクシーの呼び方を学んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!